頭痛は残るも大いに回復

今日も無事に朝4:30からの仕事を終え、スタバで2時間楽しんで、二度寝して、集会行って、ケンタッキーで買い食いして、帰ってきた。

仕事はあっという間に1ヵ月が経った。
早い!
毎日毎日、仕事が楽しい。

でも、一昨日の会合でコテンパンにやられて(誰もそのつもりはないだろう。)、死にそうになって這い上がったけど、やっぱり発達障害者支援センターのひとつの見解だけは却下することにした。

主人について、発達障害を自認しても、暴力性は生来のものだから、期待はしない方がいい。という見解。

それだったら私も世間から爪弾きされています。
私はアメとムチ?いや、ムチとムチでずいぶん暴発性が抑えられたからです。

誰かのため、誰かに愛されたいため、誰かに嫌われたくないためになら努力できました。

だからって、彼にも出来るとは限らないけど、見捨てることはやっぱりできない。人として。

おっきな意味の愛として。
明日のために寝ます。おやすみなさ〜い☆