かぜっぴき。

一ヶ月もすれば仕事も慣れ、慣れたころには風邪をひく。
これは明らかにダレてるよね。
というわけで、鼻風邪ひきました。

食品工場なので、そうそう風邪菌を蔓延させてはいけません。
だから、早く寝ます。

あと、今日わかったのは、ヒルナミンの正しい使い方。
ADHD的なそわそわ感、焦燥感、落ち着かなさによく効きます。
酔っ払い状態になり、下手すりゃ吐きます。でも、これが効いている証拠。


今日なんて別にアドレナリンが放出されていたわけではなかったので、
ちっとも効きませんでした。
不思議です。
同じ体で同じ薬を飲んでも同じ効果は得られない。ということ。

ヒルナミンは強力な精神安定剤に指定されています。(メジャートランキサイザー)
もともと精神が安定していたので、効かないってことです。

んでは、おやすみなさい!